LEON 3月號2012 暢銷雜誌2017
LEON 3月號2012
商品訊息功能:
商品訊息描述:
momo購物網折價券
大爺絕不要再裝年輕了!小孩無法模仿的技能滿載
2001年9月創刊。目標設定在30~50歲年齡層、年收入1000萬円以上的高收入者。直接切入流行、汽車、機械名表等主題,規畫成三個獨立的單元。2002年2月號的「超人氣熟男打造秘技」特集大熱賣以後,就變成固定一年兩次的慣例特集,開拓了扎實的粉絲群。本誌是專為年輕時即受過消費文化洗禮的讀者層所編輯,其宗旨為製作「高級實用性雜誌」,並以「對刊登商品的絕對響應」,在男性雜誌業界獲得「劃時代的雜誌」的評價。而且,LEON積極推薦的活動──長板衝浪運動、探戈,受到許多廠家的贊助,舉辦了各式各樣的活動,得到吸引更多讀者的效果。
オヤジは決して若ぶってはいけません!お子さまにマネできないテクニック満載
2001年9月創刊。30~50代、年収1000万以上の高額所得者層をターゲットにファッション、クルマ、機械式時計を3本柱として独自の切り口で展開。2002年2月号の特集「モテるオヤジの作り方」特集が大ヒット、以来年2回の恒例特集となってファン層を確実に広げる。狙った読者が若い頃に消費文化の洗礼を受けた層であったことと、「高級な実用誌」に徹した誌面作りが「掲載商品への圧倒的なレスポンス」を生み、男性誌業界で「エポックメイクな雑誌」との」評価をうける。また、LEONが積極的に薦めるアクティヴィティはロングボードサーフィン、タンゴのふたつ。多くのスポンサーとの協賛を受けてさまざまなイベントも行い、読者への訴求効果を得ている。
商品訊息簡述:
LEON 3月號2012
LEON 3月號2012 評價
網友滿意度:
不知道你們有沒有看雜誌的習慣
今天要跟你們推薦
LEON 3月號2012
看雜誌的好處就是可以多吸收最新資訊
各類的雜誌我都會看~
甚至我還會把喜歡的部分剪下來蒐集
推薦你們金石堂購買會比較划算喔!
通常會打折而且滿額免運滿方便的
這本書我自己也有購買~
分享給你們囉!
LEON 3月號2012
Ribon 春季特大增刊號-柳橙篇 |
Sho-Comi 9月5日-2010附夏日小物包 |
商品訊息功能:
商品訊息描述:
[特集情報]
だからイタリアオヤジはお洒落に見える
[出版社情報]
【Special contents】
●膨大なスナップを徹底考察してわかった「なるほど!」な格好良さのキモ
だからイタリアオヤジはお洒落に見える
・お酒落に見えるには理由(ワケ)がある
・“グラマラスーツ”が最新のキメ服です
・最旬は“シングルピークド”と“際立ちストライプ”
・Vゾーンもグラマラスにするのが正解です
・“ベージュ”なら二度オイシイのです
・正統にして男らしい“角型クラシコゼンマイ”
・“グラマラスーツ”を引き立てる3つのテク
・“襟デカトレンチ”と“ロングダウン”が最善策
・“キャメルカラー”ならリッチに際立ちます
・であれば、改めて新鮮な“黒テカレザー”がオススメ
・“ちょい丈長”がタフでエレガントな選びです
・ドレッシーな“ジャケアウター”がズバリ
・“ラルディーニ”と“ボリオリ”がジャケパン上手への近道です
・日々是進化中の、最新ラインナップがこちら
・お酒落の達人たちは、メリハリの利いたオヤジがお好みでした
・次なるジャケットにはこの3着がオススメです
・若々しくなら“ギンガムチェック”、貫禄足しに“ストライプ”
・チラ縞、チラ白、ヘンリーが使い勝手抜群です
・ヴィンテージが薫り街で際立つ“グッチ”、です
・とにもかくに“ちょいロンゲ”に“ちょいデコラ”
・定番パンツの最右翼は“ベージュじゃない色チノ”
・使えて真新しいのは“色落ちのグレーデニム”
・アップデイトが余裕な巻き方はこの5つ
◆イタリアオトコが若々しいのはヤンチャな趣味にありました!
モテるコロガシオヤジの乗り物自慢
◆2012年の始まりにLEONがタイプ別に厳選!
いま、欲しいのはお金と女性に“モテ財布”
…ほか
momo購物網折價券
大爺絕不要再裝年輕了!小孩無法模仿的技能滿載
2001年9月創刊。目標設定在30~50歲年齡層、年收入1000萬円以上的高收入者。直接切入流行、汽車、機械名表等主題,規畫成三個獨立的單元。2002年2月號的「超人氣熟男打造秘技」特集大熱賣以後,就變成固定一年兩次的慣例特集,開拓了扎實的粉絲群。本誌是專為年輕時即受過消費文化洗禮的讀者層所編輯,其宗旨為製作「高級實用性雜誌」,並以「對刊登商品的絕對響應」,在男性雜誌業界獲得「劃時代的雜誌」的評價。而且,LEON積極推薦的活動──長板衝浪運動、探戈,受到許多廠家的贊助,舉辦了各式各樣的活動,得到吸引更多讀者的效果。
オヤジは決して若ぶってはいけません!お子さまにマネできないテクニック満載
2001年9月創刊。30~50代、年収1000万以上の高額所得者層をターゲットにファッション、クルマ、機械式時計を3本柱として独自の切り口で展開。2002年2月号の特集「モテるオヤジの作り方」特集が大ヒット、以来年2回の恒例特集となってファン層を確実に広げる。狙った読者が若い頃に消費文化の洗礼を受けた層であったことと、「高級な実用誌」に徹した誌面作りが「掲載商品への圧倒的なレスポンス」を生み、男性誌業界で「エポックメイクな雑誌」との」評価をうける。また、LEONが積極的に薦めるアクティヴィティはロングボードサーフィン、タンゴのふたつ。多くのスポンサーとの協賛を受けてさまざまなイベントも行い、読者への訴求効果を得ている。
商品訊息簡述:
- 刊別:月刊
- 級別:普遍級
- 出版社:主婦與生活
- 出刊日:2012/1/24
- ISBN:4910196190323
- 出版地:日本
- 語言:日文
LEON 3月號2012
文章標籤
全站熱搜
留言列表